オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

僕が太る前に…

 

テレビをつければコロナ。

 

SNS開けばコロナ。

 

新聞見ればコロナ。

 

レースやイベントはことごとく延期・中止。

 

 

やれやれ…大変なことになってしまった。

 

オリンピック延期の他、多方面に影響が出て、今後が心配になってしまいます。

 

我々も、今シーズンの目標であったオリンピックやTOJというビッグレースが無くなり、ポッカリと穴が空いた気分です。

 

 

TOJがあるからとチケット抽選の応募を見送った声優イベントがあったんですね…

そしたら応募締め切りの翌日にTOJ中止のアナウンスですよ。

 

こんなことなら応募だけでもしておくべきだったなぁ。当たるかは分からないけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

もう何も無くなって、ただトレーニングばかりの毎日は退屈で辛い。

 

今のところは謎のモチベーションでなんとか毎日自転車に乗れているが、これがいつまでも続くようだとかなりシンドイ。

 

レースがあれば、レースの数日前から調整という名目で休息を罪なく取れるが、レースが無いこの状況下だと常にトレーニングサイクルは回りっぱなし。

 

 

 

もう、あれだ。気分転換に泊まりがけでバイクツーリングでも行きたいぞ。

不要不急の外出を自粛するようにお達しが……

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことだから最近はストレスの発散が食べ物に行きがち。

幸い、トレーニングはできているから太らずに済んでいる…

 

f:id:onoderider:20200326203110j:image

 

今日は事務所の裏にあるたいらや今泉新町店に移動販売で来ていた富良野メロンパンを頂く。

 

ちょうどタイミングよく焼き立てを頂けた♪

 

美味い!

 

最近自分の中でメロンパンブームが来ているせいもあり、いろんなメロンパンを食べているが、その中で堂々1番の美味さだ。

 

しかし残念ながら3月いっぱいでお店を閉めてしまうそうです。チームのことも応援してくださっていたので少し寂しいです。

 

またどこかで美味いメロンパンを!!

 

 

 

 

 

そして夜は久々?にすた丼へ。

f:id:onoderider:20200326203548j:image

 

安定の肉増し!

 

この味、このボリューム!

 

いいよいいよ。

 

時々無性に食べたくなるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕飯が終わると毎日決まって甘いものが欲しくなる。

 

必死にコンビニに行こうとする脚を押さえてここ数日乗り切っているが、そろそろヤバい。

 

 

ケーキ(全般)食べたい。

バター系洋菓子(全般)食べたい。

 

 

今は甘めのホットドリンクでその欲求をごまかせているが、いつ爆破するかは分からない。

 

 

 

 

僕が太る前にコロナウイルスには終息してもらいたいものだ。

 

 

 

それではまた。