オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

キライ

 

 

僕の嫌いな4月1日が終わった。

 

 

 

この日はエイプリル・フールという訳のわからん文化のせいでその日に流れる様々な情報に疑惑が生じてしまう。

このご時世ネット上の情報なんて虚偽に溢れているが。

 

 

 

 

 

思い出話をすると、僕がまだ純粋無垢だった中学生の頃、ちょっと気になっていたクラスの女子から突然メールが届き「ガンになった」などと知らされた。

 

僕は大慌てで入院してるのか?病院はどこなんだ?と聞いて、さらには親にまで相談した。

 

そして次の日エイプリル・フールだと言われ安心したと同時に(無知な自分に)ガッカリした記憶がある。

 

 

 

昨今では企業や著名人がそうと分かって皆を楽しませる為にネタを仕込んだりしている。

それ自体は否定しないし、とても面白いと思う。

 

 

ただ、正しい発言にも「これは嘘ではありません」と付けなければならない、嘘に溢れかえる4月1日が嫌いなだけなんですよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ネガティブ発言のようになってしまいましたが、僕は元気です。こんばんは。

 

愛車のフロントキャンバーをネガティブにセットしたいが為に購入したパーツを取り付けるのをまだかまだかと楽しみにしております。

 

 

 

 

 

さて。レースの無い4月はどう過ごそう。

 

日々のトレーニングの他に、ちょっとした楽しみだって欲しいですよね。

 

お菓子やパン作りの他に何かやりたいな。

 

出かけるのだって躊躇するから、やれることと言っても限られてきてしまうけれど。

 

 

しかし、今月中に公開予定の待ちに待った劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンだけは何としても観に行きたい!!ムビチケが2枚もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら大変。

ブログネタ写真がありません。

 

昔から大好きで、食べ始めると止まらないおせんべいの写真で勘弁してください。

 

f:id:onoderider:20200402195725j:image

今日も追加で2袋購入してしまいました…

 

 

 

 

それではまた。