オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

初挑戦

 

 

先ほど、突発的にインスタライブに初挑戦してみました。

 

どういう物なのかよく分からなかったので、まずはやってみようと思い立った次第です。

 

 

にもかかわらず、たくさんの方に反応して頂き、とても楽しい時間でした♪

 

 

次回は賛成意見も多かったので、カヌレ作りをライブ配信しようかと思います!

生地の準備、焼き上げの二本立てになるかと思います。

 

見やすい時間帯や曜日など、要望がありましたら教えて下さい。出来る限りで配信日時を調整します!

 

 

 

 

レースもイベントも何もない今だからこそ、個人的にも色々発信していこうと考えています。

 

みんなで明るい未来を信じて困難を乗り越えていきましょう!

 

こんな話が聞きたい、〇〇をやってほしいなど…出来る限りでやっていければと思います!!

 

 

 

 

 

はい。

今日のネタ写真はコレ。

 

f:id:onoderider:20200406212338j:image

 

商品名とパッケージのイラストが刺さったので買ってしまいました。

 

普通のあんぱんよりタンパク質多めの普通のあんぱんでした。

 

 

 

それではまた。