オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

手のかかるやつ

 

 

コロナ禍は緊急事態宣言は解除されましたが、一部の地域では未だ解除されず、まだまだ収束とは言えない状況ですね。

 

引き続き気をつけて生活しましょう。

 

 

 

 

 

 

8月にレースが再開すると信じてトレーニングにも本腰を入れているところです。

 

そして趣味の方もかなり大変な作業の連続でして、トレーニングで疲れた身体で集中力を保つのはなかなか大変なのです…

 

f:id:onoderider:20200515204655j:image

 

今僕の机はご覧の通りとっ散らかってまして…

 

数々の塗り分けを並行して行なっているわけですね…

 

大きいモデルだから塗装は楽かと思いきや、細かい塗り分けを要求してくるし、さらには組み付け精度もあまり良くなく、素組みするだけでもかなりの加工を必要としました……

f:id:onoderider:20200515205053j:image

 

 

 

f:id:onoderider:20200515204852j:image

 

機体の方は順調に塗装が進んでおり、あと少しでファントムの美しいシルエットが出来上がります。

 

後は水転写ステッカーが生きていてくれれば良いのですが……

 

 

 

 

このように充実した在宅ライフでございます。

(あまり普段と変わりません)

 

プラモデル作りとアニメ鑑賞を1日おきに交互に楽しんでいる感じですね。

 

 

ちなみに今季、今追えているの作品は以下の通り

 

かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

八男って、それはないでしょう!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転載してしまった…

・プリンセスコネクトRe:Dive

・イエスタデイを歌って

波よ聞いてくれ

 

これに加えて過去作品で

 

ストライク・ザ・ブラッド

新世紀エヴァンゲリオン

エンジェルビーツ

 

などを見たり見返したり。

 

 

いやいや、トレーニング以外の時間のやり繰りが大変ですよ…

 

 

 

 

それではまた。