オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

久々に帰ってきた感

 

 

今日はユニクロインターパーク店様とのコラボ企画として、インターパークスタジアム内の特設ステージでトークショーが開催されました。

 

 

ユニクロインターパーク店様には今年から店舗内にブリッツェン選手の特大ポスターを常設して頂いていますが、昨日からさらに展示がパワーアップして、お店の外壁にまでブリッツェンの展示をして下さっています!

 

f:id:onoderider:20200614212059j:image

 

f:id:onoderider:20200614212110j:image

な…なんだか僕だけお店のロゴの下で偉そうにスミマセン…汗

 

 

 

f:id:onoderider:20200614212236j:image

 

トークショーでは予想を上回る沢山の方にお集まり頂き、大盛況でした!

 

マスク着用義務の暑苦しいルックスではありましたが、久々に皆様の前でジャージを着てしゃべる事ができてとても楽しかったです♪

 

昨今のコロナ騒動で、このようなイベントから遠ざかっていた僕ですが、今日久々にイベントに参加して、応援して下さる皆さんとお会いして、本来の場所に帰ってきた感を味わいました。

 

なんでしょう、この安心感というか、居心地の良さというか、良いチームにいれたなぁと実感しました。

 

 

皆様ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トークショー以下にも、ユニクロ店内ではお買物をして頂いた皆様に、今回のイベント限定グッズが当たる抽選に参加していただける企画も催しており、これも沢山の方にご参加頂きました。

 

僕もトークショーの出番が終わった後は夏物のお買物をさせていただきましたヨ♪

 

 

沢山の人が訪れる通称インパに、このように我々のことを大きく取り上げてくださっているユニクロインターパーク店様には感謝です!

 

また今後もコラボ企画など沢山していけると楽しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ先行きが不安な日々ではありますが、少しずつ、確実に前へ進んでいきましょう!

 

 

 

それではまた。