オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

ふるさと大使になりました

 

 

本日より、音速戦士オノデライダーこと小野寺玲はかぬまふるさと大使になりましたことを報告いたします!

 

f:id:onoderider:20200625192607j:image

 

以前から佐藤信市長には、レースで勝つと祝電を頂いたり、何度か表敬訪問などもさせて頂いておりました。

 

そしてこの度、鹿沼市ふるさと大使を委嘱して頂けることとなり、本日委嘱状を受け取りました。

 

f:id:onoderider:20200625192931j:image

 

これからはふるさと大使として、鹿沼市サイクルロードレースの魅力を発信していく電波塔のような役割を担うことになります。

 

自転車に乗るには最高の環境が整った鹿沼市を、より広く知って頂くためにも積極的に活動していきたいと思います。

 

そしていつかは鹿沼の市街地を使ったレースの開催などもできたらなとも企んでおります…。

 

 

 

今後は、鹿沼市で行われるイベント等でも露出が増えてくるかと思いますので、見かけた際はよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

f:id:onoderider:20200625193300j:image

 

少し面白かったのは、今日の会見会場には水槽で元気に泳ぐ鮎の姿があったこと。

 

市長の定例記者会見の議題にあったからのようで、会場では塩焼きした鮎が振る舞われていました。

 

f:id:onoderider:20200625193416j:image

 

僕も頂いちゃいました!

久々に食べた塩焼き!美味かった!!

 

鹿沼の自然がもたらす美食!いいですね♪

 

 

 

 

 

 

鹿沼市ふるさと大使となったオノデライダーを今後ともよろしくお願い致します!

 

 

それではまた。