オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2弦が切れた

 

今年の梅雨は長い?

 

それともこれが普通?

 

去年とのギャップがありすぎて違和感の初夏。

 

 

 

 

ジメジメした毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

 

 

連日の雨で室内トレーニングが続いているので明日は雨の中でも外を走ろうか…

 

バイク乗りたい。

 

 

 

ブログを書く前、少しギターを触っていたのですが、2弦が切れました。

 

f:id:onoderider:20200708204543j:image

 

しばらく交換していなかったので久々の弦の総張り替えです。

 

新しい弦は気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューアイテムも続々と手元に届いております。

 

f:id:onoderider:20200708204800j:image

 

こちら、SWANSのドライビングサングラス用として開発された「偏光ウルトラローズスモーク」レンズを採用したer-1というモデル。

 

f:id:onoderider:20200708205247j:image

ウルトラレンズの刻印が入っています。

 

 

以下、サイトより引用

"注意喚起色である黄・赤を強調し、安全運転のための予測や認知を促します。 また偏光機能により路面の照り返しを抑えることで、白線やオレンジ線を強調。車線の中での自車位置把握がしやすくなり、レーンキープの容易さにもつながります。"

 

 

ドライブ好きな僕には強い味方。

早く気持ちいい季節にドライブに出かけたい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も雨模様。

週間予報を見ても、しばらくの間は毎日傘マークが付く予報。

 

やれやれ。

せめて群馬CSCでは降らないで欲しい。

あのコースで雨ときたら最悪だ。

 

 

 

それではまた。