オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

レース前という久々の感覚

 

 

「レース前」

 

 

というワードを久々に使うようになった。

 

レース前の調整

レース前の食事

レース前の積込…

 

ここしばらく離れていた本来の日常が戻ってきた感じがする。

 

これが本来の生活だ。

 

 

久々すぎて色々と心配事も出てくる。

 

いつもやっていた荷造りも、何をどう入れていたか、思い出しながらやっていく。

 

 

 

明日は移動日。

僕の嫌いな群馬CSCへの遠征だから気分はあまり乗らないが、チームメイトと共に遠征するのは久々なので楽しみだ。

 

 

 

 

 

 

 

今日はレース前の準備として、クアリータ美容室さんにお願いして髪の毛の軽量化をしてもらいました。

 

f:id:onoderider:20200721205853j:image

 

この時期になると頭の暑さが気になってくる。

暑さに弱い僕はこの時期のレースでは短くしておきたいのだ。

 

今日もカットありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

レース前。

 

いよいよ再開なんですね。

未だ油断を許さない状況下ではありますが、感染拡大防止の為の対策をした上で、「レースのある日常」を取り戻していこうと思います。

 

 

 

明後日から3日間、たとえ無観客であろうと勝利に向かって頑張ります!

ライブ配信もあるそうなので、モニタ越しに応援をお願い致します!

 

 

 

 

 

それではまた。