オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

ルーティン的な

 

宇都宮ラウンドまであと少しとなり、緊張感が出てきました。

 


f:id:onoderider:20200803223820j:image

 

そんな今日は毎年宇都宮クリテリウム前には必ず訪れている練習場所へ。

 

その毎年恒例の練習場所は我々のスポンサー様であります、株式会社ナカニ様の工場の目の前なのです。いつもお世話になっています!

 

 

今日はここでもくもくとメニューをこなしました。

 

毎年恒例のルーティンが完了!

ただの自己満足ですが、これでいつも通りレースが迎えられそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は先ほどまで、とちテレ様にお邪魔しており、番組内で意気込みなどをお話させてもらってきたところです。

 

その中には陣さんの引退発表のこともありました。

僕がブリッツェンに来てから沢山お世話になった陣さんに、僕は今シーズンのどこかで、過去に奈良クリテリウムでもらった (奪ってしまった?) 勝利のお返しができればとも思っています。

 

 

今年はレースの数が減ってしまいましたが、そのぶん、一つ一つのレースを大切にして走りたいですね。

 

 

無観客でモニタ越しとはなってしまいますが、熱い応援をお願い致します!

 

 

 

それではまた。