オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

鹿沼と共に

 

 

本日、鹿沼市総合体育館TKCいちごアリーナにて、鹿沼市宇都宮ブリッツェン マザータウン協定 締結式が行われました。

 

僕は鹿沼市ふるさと大使として、また、宇都宮ブリッツェンの選手として、今回の協定の架け橋的存在として、この式典に参加させて頂きました。

 

f:id:onoderider:20200827204934j:image

 

我々ブリッツェンの選手が日頃からトレーニングの場として優れた環境が揃っている鹿沼市内を多く利用することから、今回の協定が結ばれることになりました。

 

 

今後、鹿沼市と相互協力をしながら、サイクルロードレース鹿沼市の活性化を目指した活動をしていきます。

 

 

こうして自分の地元が自分の所属チームのマザータウンとなり、より身近になるのは嬉しいことです。

 

鹿沼市民の皆様に僕らの存在を認知してもらうと同時に、この世界に興味を持ってもらい、近い将来には市内の市街地を利用したレース開催もできたらなと、勝手な野望も抱いています。

 

鹿沼市から、更に自転車を盛り上げていけるよう頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナント、今日の式典後には嬉しいサプライズもありました!

 

f:id:onoderider:20200827205422j:image

 

先日の宇都宮クリテリウムの優勝により、大会3連覇を果たしたお祝いとして、それはもう立派な花束と、地元産の梨、地元のお店のお菓子を頂きました!

 

f:id:onoderider:20200827205638j:image

 

ありがとうございます♪

 

 

僕が甘いもの好きだということを事前にサーチして下さっていたようで、地元の美味しいお菓子を用意して下さったようです♪

 

旬の梨は早速家族で頂きました!

幸水、美味しゅうございました♪

 

 

f:id:onoderider:20200827205827j:image

 

そしてこちらのガトーバスク、かなり好みの味でございます!!

 

鹿沼市にあるおやつsirimiriというお店のもの。

 

ガトーバスクやスコーン、シフォンケーキもあるそうで。

 

今度ぜひお店に足を運んで食べに行きたい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした式典などを通して、鹿沼市の方々から激励のお言葉を頂くたび、改めて沢山の方が応援してくれているのだなと強く感じます。

 

これからも熱い走りで、日頃の応援のお返しをしていければと思います。

 

今後とも応援よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

明日は広島へ向けて早朝出発です。

バンクリーグには参加せず、僕は広島に直行します。

 

久々の10時間陸路の旅。

 

僕は機材車ハイエース組なので過酷な旅路になりそうです!笑

この為にクッションを新調しました。

 

 

 

 

 

それではまた。