オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

最近のいろいろ

 

 

いつの間にか11月になってしまいました。

 

 

 

 

 

異例のオフシーズンインでペースが狂いましたが、今年のお太れは順調です。

 

ストレスやプレッシャーを感じずにトレーニングできる貴重な時間。

 

大切に過ごしたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

今日まで、ブログ記事にするほどのネタが無く、他のSNS投稿ばかりだったので、ハイライト的位置付けで更新してみました。

 

f:id:onoderider:20201106211138j:image

 

クアリータ美容室で髪を切ってもらいました。

 

だいぶ間が空いて、モッサモサだったので、さっぱりしました。

僕にはロン毛は難しいと思いました。

 

 

f:id:onoderider:20201106211300j:image

 

ミスドを沢山食べました。

 

もうすぐピカチュウが始まるので、それも楽しみです。

 

f:id:onoderider:20201106211341j:image

 

カヌレを食べました。

 

独り暮らしを始めてから環境が整わず、なかなか自分で焼けないのでお店のものです。

 

とても美味しいです♪

 

 

f:id:onoderider:20201106211542j:image

Photo:陣さん

 

レーニングがてら、紅葉を見たりしました。

 

f:id:onoderider:20201106211608j:image

f:id:onoderider:20201106211701j:image

 

下の方はまだこれから色付きそうです。

 

 

f:id:onoderider:20201106212239j:image
f:id:onoderider:20201106212236j:image

 

実は僕のシューズも紅葉のように…

綺麗な赤になりました。

 

限定色のSHIMANO S-PHYRE RC-9 です。

 

とても気に入っています。とても良い色ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このほかに、今月は僕の人生の中でかなり上位のビッグイベントになりそうな予定もあるので、楽しみ半分不安半分です。

これについてはまたブログでお知らせしますね。

 

 

 

 

明日は久々のイベント出演です。

 

宮フェス

 

に出演しますよ!

 

短い時間ですが、参加される皆様、よろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

また頑張ってネタ集めします!

 

それではまた。