オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

名古屋に来ています

 

 

こんばんは。

 

バンクリーグも無事に終わり、正真正銘のオフシーズンに入りました。トックニオフニナッテタケドネ。


f:id:onoderider:20201116195943j:image

 

バンクリーグでは、久々の短時間高強度のレースに、心臓が飛び出しそうになる思いをしながら走っていました。


f:id:onoderider:20201116200049j:image

 

そして弟の慶のラストレース。

え、弱っ!笑

 

 

少し前まではこのまま行ったら近いうちに抜かれるな…とか思っていましたが、それから彼は怪我に悩まされ、それ以上の領域に到達する前にレースを去ることになりました。

 

彼に抜かれないように逃げ続けたつもりだったが、結局最後まで抜かれなかった。

そんなことに少しだけ寂しさも覚えた。

 

 

まぁ、あと数年したら収入はあっという間に抜かれそうだがな!←

 

 

 

 

慶とのラストレースもですが、今年のチームメイトともラストレースでした。

 



f:id:onoderider:20201116200553j:image

お世話になった譲さんの発射アシストができたことも嬉しかった。

 


f:id:onoderider:20201116200430j:image

数々のスプリントシーンを共にしたメンバーで出走した第2レースは負けてしまいました。

ですが改めて良い仲間だったと感じました。

 

 

 

 

 

個人的には、同い年の岡本に僅差で敗れたのが悔しかったけど楽しかったですね~


f:id:onoderider:20201116200806j:image

ハンドル投げなんて最近してなかったから、やり方分からなかった…

 

寒いなか、沢山の方が応援に駆けつけて下さいました。

 

改めて、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

本当のオフシーズンに入った僕は、思いきった決断をして、それを実行するべく、名古屋にやってきたわけです。

 


f:id:onoderider:20201116201857j:image

久々の新幹線。速くて快適だった。

 

 

20日がそれが実行される日。

前準備のために今日から名古屋に来る必要がありました。

 

20日までは時間があるので、安く宿を取って名古屋周辺をフラフラする予定です。

 

お金もかかることなので、低予算の旅ですが…

 

 

なので名古屋にいながらビジネスホテルでコンビニ飯です。


f:id:onoderider:20201116202043j:image

コンビニスイーツは裏切らない。

 

 

こうしてビジネスホテルで1人でブログを書いていると、シーズン中の国内レース遠征に来ているような感覚です。

 

自転車持ってきてないがな!

 

 

 

 

 

というわけで、名古屋にしばらくお世話になります。

 

 

それではまた。