オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

増田塾 個別指導

 

 

今日も朝早くに塾長からラブコールが入る。

 

メニュー盛り沢山のヘビーコースとのこと。

 

 

明日は雨だし、メニューもやるつもりだったので、ぜひ参加させて頂きました。

 

 

増田塾長とのマンツーマンのメニュー練習。

 

メニューの始まるその都度、しっかりとターゲットゾーンを的確にし、そのメニューの目的と目標を明確にしてメニューを開始するので、勉強にもなるし、やっていて身になっている実感をとても感じるのが増田塾の魅力。

 

 

 

とにかく辛くてシンドイが、増田さんの背中を追いかけることに集中すると、自然と追い込めて、質の良いトレーニングができる。

 

 

 

大満足の良いトレーニングディになりました。

 

 

 

やはり人と走ることで、一人では出せない集中力や出力があることを実感する。

 

 

こんな僕を誘って、トレーニングに引き摺り出してくれる増田塾長には感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過酷なトレーニングを支えるのはグリコのパワープロダクションのサプリメント達。

 

僕は分かりやすいように、写真のようにボトルの上にサプリの名前を書いて整理しています。

 

f:id:onoderider:20210312205736p:image

 

その時の体調や目的に応じて、数ある中から最適なサプリメントをチョイスして摂取しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:onoderider:20210312205851j:image

 

そんな今晩、オッサン化した慶から招集がかかり、実家にいます。

 

僕の為にデュベルを買ってきてくれました。

 

金曜の夜のオッサンはよく飲みます。えぇ…

 

 

 

 

日本のビールは苦手だけれど、海外のビールはとても好みです♪

デュベルはヨーロッパ遠征の思い出でもあったり…

 

 

 

明日は所用で弟に付き合わなきゃならないので、このままお泊まりです。

 

 

明日の天気は荒れそうですね…

 

 

 

 

 

 

それではまた。