オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

塾長トレーニング発生!

 

今日は増田塾。

 

 

塾長から「明日の練習どう?」と連絡が入れば、尻尾を振ってYESと答えるオノデライダーであります。

ウマ娘的表現をすれば、塾長トレーニング発生!です。

辛い練習大嫌いなのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はヘビーなメニューが勢揃い。

僕は見事に撃沈ですよ、えぇ。

 

 

Twitter情報だと、どうやら増田塾長は10分寝れば超元気になるようですが、仮に同じトレーニングをした場合、僕は最低でも12時間分の睡眠は欲しいところですね。

塾長は人間を辞めたのか…?

 

 

そんな塾長とトレーニングするものだから、当然ポテンシャルの差を見せつけられるわけですが、そんな前目標があるから頑張れたりもするのでしょう。

 

 

f:id:onoderider:20210420203004j:image

ハードなトレーニングメニューの間、立ち寄った自販機で塾長が「選ばれ者の知的飲料」を奢ってくれました。

 

 

今日は夏を思わせる陽気でした。

日本の夏はこんなものではないが

 

冷たい炭酸飲料が染みる季節になりましたね。

 

いつのまにか辺りの景色は緑が鮮やかになり、また一つ季節が変わろうとしているのを感じます。あー…僕の嫌いな夏がくる…

 

 

 

久々の陽気の中、ハードなメニューをこなしていると、脚が攣りそうになるのを感じました。

これからの季節はそういったところも気をつけていかねばなりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在既に3日間は寝ていたいくらい脚パンですが、明日はチームトレーニングなのです。

最後まで踏み抜ける自信はこれっぽっちもありませんが、今日も美味しい宇都宮餃子食べて明日に備えることにします。

 

f:id:onoderider:20210420203449j:image

今日はまぁまぁ上出来かな。

 

 

 

 

明日も頑張ろう…

 

 

 

 

えいえいむんっ!