オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

久々のレースネタ

 

 

何ということでしょう。

 

僕は今、富士山の麓にいます。

 

そういえば明日からTOJなんですねぇ。

 

 

f:id:onoderider:20210527203158j:image

 

この場所には、いつも脚パンで来ているのに、富士山ステージを前に脚がフレッシュなのには少し違和感を覚えます。

 

今年のツアーオブジャパンは3ステージ。

 

明日の第一ステージはいきなりびっくり富士山ステージ。

f:id:onoderider:20210527203335j:image

 

東京五輪のITTコースを周回した後、富士山五号目まで駆け上がります。

僕には駆け上がるというより這い上がる、の方がしっくりくるか。

 

最初のステージにして、総合順位がほぼ確定するようなコースプロフィール。

展開によっては、このステージだけで不動の1位になる可能性も十分にあるのです。

 

 

普段とはまるで違うTOJですが、そんなイレギュラーも楽しんでレースを走れたらと思います。

 

増田塾の成果が発揮できるといいなぁ…

 

 

先ずは、全員無事に東京に辿りつけますように!

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとアニメを観てから寝ようと思います。

 

 

 

それではまた。