オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

立ち直らないと

 

暑いです。

今日はクーリッシュを吸いながら溶けそうになりそうな暑さの中を頑張って走ったオノデライダーです、こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

少し間が空きましたが。

 

どんな結果であれ、今まではレース後すぐにレポートブログを上げていた僕でしたが、今回ばかりはどうもそんな気になれず、今日まで何もしなかったことをお許しください…。

 

 

日曜日のレースは最終周の第1ターンで落車をしてしまい、それまでチームメイト達が作ってくれたレースを台無しにしてしまいました。

さらには他チームの選手も巻き込むという失態。

 

これまでクリテリウムなどでのテクニカルコーナーなどの攻略には、それなりの自信があった僕ですが、今回の一件で自信が全て無くなりました。

 

正直、どうして転んだのか自身で納得できていないのも事実です。

こんな時こそオンボードカメラがあったら、なんて思っています…

 

 

f:id:onoderider:20210716210639j:image

 

アベタカさんに押されてゴールまで走っている間、自身へのショックとチームメイトへの申し訳無さに押し潰されそうな心情でした。

 

でも、失敗してしまった僕に対するアベタカさんの温かさに救われもました。

 

Twitter上でも沢山の励ましのコメントありがとうございました。

 

 

 

二度とこんなつまらない失敗はしないよう、今後も練習に励もうと思います。

そしてまた、素晴らしいチームメイトと素晴らしいレースをしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書こうと思えるまで気持ちが回復するまでに少々ネタが溜まっておりまして。

 

心身の回復の間、ゲームに入り浸っていたりしまして…

その間、ひとつ作品が出来上がったので披露します。

 

f:id:onoderider:20210716211251j:image

 

新旧チームカーのラッピングをグランツーリスモ上で再現してみたのです。

 

参考資料が少なく、21年仕様のリアはまだ未完成ですが、それっぽくないでしょうか?

 

f:id:onoderider:20210716211523j:image

 

次のレース会場であるオートポリスも走ってみたりしました。

 

正直、自転車では走りたくありませんね。

 

車持っていっても良いでしょうか…

 

 

 

そうそう。

 

車といえば、僕のレビンは今日退院したんですよ。

 

f:id:onoderider:20210716211703j:image

 

カッコイイ写真がまだ撮れていないのでこれだけの公開に留めますが、足廻りの大手術が無事に完了しました!

 

めっちゃカッコいいです。

 

 

 

カッコいいバイクやクルマのおかげで元気になってきました。

 

やっぱり僕には趣味が欠かせないです。

 

 

 

頑張って暑い季節を乗り越えよう…

 

 

 

それではまた。