オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

僕の夏休み

 

 

 

夏休みという概念が存在しなくなって数年。

 

梅雨明けして間もない今日。

 

 

僕に唐突に夏休みが訪れました←

 


f:id:onoderider:20210717211535j:image

 

 

今日はチームメカニックの塩川くんのお誘いで、塩川くんの地元で昔バイトをしていたというBlue TarpというBBQカフェに、塩川くん、及川くん、田野さん、僕という4人編成で行ってきたのです!

 


f:id:onoderider:20210717211717j:image

 

みんなで川遊びをしたり…

 

 


f:id:onoderider:20210717211825j:image


f:id:onoderider:20210717211846j:image

 


f:id:onoderider:20210717214320j:image

 

「BBQマイスター」の有資格者でもある塩川くんの調理による美味しいBBQメシを楽しんだり。

 

 


f:id:onoderider:20210717212600j:image

この橋、浜田省吾のMV?のロケ地なんだそうな。

 

 

更には行き帰りの運転は及川くんが担ってくれたので、僕は本当にただ楽しむだけでした。

 

 

誘ってくれて一緒に遊んでくれた3人には感謝です。

先週のレース後から少々沈んでいたので、ととも良いリフレッシュになりました。

 

 

ここ数年は、ただ通りすぎるのを待つだけだった夏を、久々にいい感じに楽しめた気がします♪

 



 

 


f:id:onoderider:20210717213416j:image

 

夏も悪くないな…と思える1日でした。

 

 

チームメイトみんなとこういう場所でワチャワチャしたいものです。

 

 

 

 

 

それにしても早くクリスマスにならないかな。

 

 

それではまた。