オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

隣の部屋の人、ごめんなさい…

 

 

 

 

毎朝5時に「ニュルンベルクのマイスタージンガー第一幕への前奏曲」がまぁまぁの音量で流れる設定にしてある端末を家に置いてきた。

 

多分アラーム設定解除し忘れている。

 

つまり毎朝鳴る。

 

そして僕は今、大分県にいる。

 

この土日、止まることを知らないニュルンベルクのマイスタージンガーが毎朝流れてしまうことだろう…

 

両隣の部屋の住民の方、もし聞こえてしまったらお休みのところ大変申し訳ないです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷惑をかけてしまうのではと思うと早く帰って解除したい僕ですが、日曜日にレースを控えているため帰れません。

 

今日は別府けいりんにてバンクリーグがありました。

 


f:id:onoderider:20210806212203j:image

 

灼熱のオーバルコースをただひたすらグルグルするのは地獄のよう。

 

 

おまけにワクチン接種後から続いている妙な息苦しさが邪魔してまともにもがけない状態も相まって、今日のレースではまともな戦力になれませんでした。

 


f:id:onoderider:20210806212337j:image

 

これが夏の暑さのせいなのか、ワクチンの副反応なのかよく分かりませんが、このままだとただただシンドイので早く治ってもらいたいところです…

 

 

 

 

 

明日は何もないので移動日という位置付けです。

 

せっかく九州に来ているのに、特に観光できるわけでも無いのが残念です。

 

 

 

この辺り、ロケーションは良いところばかりのようなので、いつかバイクでロングツーリングでもして訪れたいものです。

 

 

 

 

 

それではまた。