オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

もう、いいよ

 

 

今日は8月の最終日でした。

 

オフにすると決めた今日は朝から車の作業をするのに夢中で、明日から9月になることなんて意識もしていませんでした。

 

f:id:onoderider:20210831205001j:image

 

今日はリアのタワーバーを取り付ける作業。

 

この車、リアサスペンションのアッパー部にアクセスするのに、リアシートとリア内装を全て剥がさないといけない面倒な仕様。

 

そんなこともあってか、リアタワーバーは画像のものだけしか市販されているのを見たことがありません…

 

取付までは良かったのだが、内装を戻す過程でスピーカーボードを加工せねばならず、その加工や位置合わせにそれはもう苦労しました。

二度とやりたくない作業ですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は曇り空ということもあり、湿度はあるがいくらか涼しい1日でした。

 

直近の予報だと30度以上の数字は少ないようです。

 

 

 

 

もう9月になるのだし、暑さはもういいよ。

 

そろそろ快適にバイク乗りたいし、エアコン付けずにクルマに乗りたい。

 

というか早くクリスマスになってくれ←

 

 

 

 

 

コロナ禍の影響を受け、異例のスケジュールのシーズンが2シーズンも続き、自分のコンディションの合わせ方がよく分からなくなってしまっている現状ですが、どうやら全日本選手権も開催するそうなので、シーズン最後まで気は抜けませんね。

 

そうそう、コロナといえばワクチンの副反応ですが、昨日で接種から1週間が経過し、これまで強度を抑えたトレーニングを始めてみてはいますが、時折頭痛や呼吸苦を感じるものの、前回ほど酷くも無いような感じもします。

もはや苦しさに慣れたのかもしれないが。

 

ワクチンの副反応も、もうノーサンキューなので早いところ消えてもらいたい。

 

 

皆さんも引き続き感染には気をつけて生活してくださいね。

 

 

f:id:onoderider:20210831210502j:image

 

今夜は頂き物のトウモロコシを。

 

美味しいトウモロコシは丸かじり!

なんとなく、夏って感じがしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ、8月。

 

それではまた。