オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

トップガン

 

涼しい…いや、むしろ急すぎて寒くすら感じてしまう今日この頃。

 

9月に入ってからというもの、天気はスッキリしませんが、僕の大好物な気温が続いております。

 

今日はチームトレーニング。

昨日は雨天中止でしたが、今日は決行。

 

f:id:onoderider:20210902215413j:image

 

曇り空の中、メニューを行う山へ。

山に入ると小雨。

 

写真の通り、僕は久々にアームウォーマーを装着して走りましたが、上りでも外すことなく1日つけっぱなしでした。

雨で濡れた影響もありますが、それくらいの寒かったのです。

 

 

家に帰り、シャワーを浴びながら身につけていたアイテムの手洗いを行い、サッパリして風呂を出ると鼻水がだらだらと…。

 

まぁそうなるわな…。

 

 

というわけで、僕はこの気温への順応を始めるとするので、どうかもう気温を上げないでもらいたい。

聞いているかい、地球よ。

 

 

 

 

 

 

レーニングから帰ってスマフォを見ると、トップガン マーヴェリックが再び公開延期するというニュースが。

 

f:id:onoderider:20210902215857j:image

 

先日、公開日が決まってすぐにムビチケを買ってスタンバっていたというのに…

 

まぁいいさ。

 

素晴らしい作品を観れるのなら、いつまでだって待ってやるさ。

 

 

 

 

f:id:onoderider:20210902220137j:image

 

でも少し寂しさを感じたので、先程までトップガン を観ていました。

 

やっぱり良いなぁ…

 

マーヴェリックのように生きたい…

 

 

 

もしDメールが送れる世界線なら、過去の自分にこう送ろう。

 

「目を大切に。努力すれば空を飛べる」

 

と。

 

これで僕がパイロットとして生きるβ世界線に収束するはずだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時、航空学生試験に落ちたのは悔しかったが、だからこそ今この世界にいる。

 

パイロット…プロレーサー…

 

 

どちらも普通じゃ経験できないことだ。

そして世界は僕がプロレーサーとして生きる道へと収束した。

世界線を変えるなんて出来やしない。アニメの見過ぎもいいところだ。

 

ならばこの世界線を大切に生きようじゃあないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ…鼻水が止まらん…

 

それではまた。