オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン  からの

 

昨夜はヴァイオレット・エヴァーガーデンのアニメ特別編集版が金曜ロードショウで放送されていましたね。

 

この作品の大ファンの僕はというと、自室のモニタにはテレビ線が配線されていない為、視聴できませんでした←

 

ま、まあ、契約してるサブスクでいつでも観れるし!!

 

 

 

しかしこの作品は多くの人に観てもらいたい作品の一つ。

 

昨夜の放送を機に興味を持ってくれた人が多くいたらいいなと思っております!

 

そして、興味を持った方はぜひ、小説の方も読んで頂きたい。

 

f:id:onoderider:20211030203616j:image

 

登場人物それぞれのエピソードがより深く描かれていますし、アニメとは少し違う展開で物語が進んでいきます。

 

より深く、作品に入り込めることでしょう…!

 

 

 

そして!ぜひ劇場版を観てほしい!!

f:id:onoderider:20211030204302j:image

発売中の劇場版円盤です。

 

 

素晴らしい作画、演技、楽曲に圧倒されることでしょう。

何度見ても泣けます…

 

 

オーケストラコンサートで曲とアニメーションだけでボロ泣きした僕がお約束します。

 

絶対に買って観る価値アリと!!

 

 

 

 

f:id:onoderider:20211030204349j:image 

これは弟がヴァイオレットをイメージして自作したカクテル。

弟もこの作品が好きです。

 


f:id:onoderider:20211030204347j:image

これは京アニショップの劇場版円盤購入特典。部屋に飾っています♪

 

f:id:onoderider:20211030204801j:image

 

f:id:onoderider:20211030204826j:image

 

これらは購入したポスターなど。

 

あまりグッズなどを買わない僕が、このように過去一番課金している作品です。

予約注文して到着待ちのものもあります♪

 

 

 

大好きな作品、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの反響が多く嬉しいオノデライダーでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと…

 

いつも通り、こうして自室で過ごしていると忘れてしまいそうになりますが、明日はレースでした!

 

自宅から自転車で1時間ほどで行けてしまう今回のレース会場は塩谷です。

 

湧水の郷しおやクリテリウム

 

久々のクリテリウムのみのワンデイ開催です。

コースは単純で短いありきたりな四角いレイアウト。

 

距離は2.8km×30lapの84km。

 

 

84!?!?

 

 

オイオイオイオイ、こんなに短いコースをそんなにグルグルしてたら目が回るぜ…

 

国内クリテリウムにしてはかなり長い距離設定です。

 

きっと展開など変わってくるでしょうね…。

 

そしておまけに明日は雨予報ときた…

 

 

ただでさえ寒くなってきた県北地域で雨まで降ってしまったらどうなってしまうの…泣

 

 

 

 

 

JBCFなどの選手がオフシーズン入りしているのを横目に、オフになりたい身体と心に鞭を打ってこの1週間を過ごしてきました…

心を燃やせ…

 

 

しかしなんとも辛いもので、シーズン最終盤に全日本という大きなレースを終え、一気に集中力が切れるタイミングでの怒涛の3連戦。

 

 

地元開催が3戦も続くので、地元チームとして気合を入れねばなりません…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

レース前夜というのは大体遠征先のホテルで過ごしていて、その環境だからこそ集中できたり気持ちが入ったりします。

 

今は自分の部屋。

 

うーむ。

いつもの遠征通りの雰囲気を出そうと、ひと昔前までやっていたフランス語のラジオを流す、などということでもしてみようか。

 

 

 

 

明日は久々に制限付きながらも有観客のレース!

ご来場の際は防寒装備をお忘れなく!

 

 

 

オノデライダー、頑張ります…!

 

 

 

それではまた。