オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

一区切り。そして次回予告

 

 

昨日はシーズンエンドパーティーでした。

 

毎年このパーティーを迎えると、いよいよ来シーズンに向けて動き出さなければな…。

と、そんな気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:onoderider:20211206223200j:image

パーティーの前には、会員様向けのトークイベントがあり、ヴィラデマリアージュ宇都宮様のチャペル内で行われました。

 

今年を漢字一文字で表すなら?

 

というテーマに、僕はと書きました。

 

ロードレースで走れるように進化してきているように感じられた今シーズンの自分の

 

そして、今年乗り換えた車の厄介なに悩まされたこと。

 

そういった意味を込めました←

 

 

 

 

このトークイベントから我々はソルファ様提供のスーツ姿でした。

 

f:id:onoderider:20211206230334j:image

 

パーティーではサイクルジャージ姿が恒例だったので少し新鮮さを感じましたね。

 

トークイベント、パーティー前半をスーツで過ごした後、お色直しをしてサイクルジャージで再登場。

 

f:id:onoderider:20211206223742j:image

 

それからクリテリウムで123をした3人でのトークをしたり。

音が聞こえづらかったですよね、すみません…

 

 

今回のパーティーは参加して下さった皆様との交流がメインでしたが、もう少しパーティーらしい催しがあっても良かったよな…と感じてしまいましたね。

 

 

 

f:id:onoderider:20211206224006j:image

 

終盤には今年限りで退団する小嶋選手の挨拶。

すみません、1人場違いなトレセン学園は僕です。

 

 

彼はいつも陽気で楽しい選手でした。

彼が出てしまうとこのチームのメンバーは皆落ち着いているタイプの選手達なので、少し静かになってしまいそうです…

 

一緒に転んだ今年のTOJは忘れません…←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のパーティーは僕が知る限りこれまでで一番規模が小さく、簡素なモノとなってしまいました…

 

次のパーティー開催の際には、選手側からもしっかり意見して、より多くの皆様に満足して頂けるようなパーティーにできればと思いますので、その際はまた参加して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

食事も何も出ないにも関わらず、わざわざお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

f:id:onoderider:20211206222754j:image

 

パーティー中にお声かけ下さった皆様との会話であったり、個人宛に頂いた贈り物を見ていると、とても温かな気持ちになります。

途中コスプレしたトレセン学園ジャージも頂いたプレゼントでした♪ 

 

 

 

 

やっぱり応援して下さるファンの皆様がいてこその我々地域密着チームですね。

 

こうして応援してもらえることは、選手として幸せであります。

そしてこのような機会がある度、地域密着チームにいて良かったなと感じています。

 

 

 

 

来シーズンも応援してくれる皆様を楽しませる走りができるよう頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

一区切りしたところで、このブログを読んでくださっている皆様に予告です。

 

 

 

大分いこいの道クリテリウムで勝利した際に頂いたJALの航空券を使わせて頂き、今月8日から旅に出ます!!

 

 

といっても、過密スケジュールの中で何とか確保できたのが3日間だったので、その短い時間で精一杯楽しんでこようと思います!

 

 

行先はまだナイショ。

 

ブログやSNS等での更新を楽しみにしてもらえればと思います!

 

 

 

次回、

 

低予算!オノデライダーのひとり旅

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

それではまた。