オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

アタマ、サムイ

 

 

 

最近はパエリア出現率高めのオノデライダーですこんばんは。

 

f:id:onoderider:20220121214010j:image

 

簡単に作れて美味しい!

そして具にこだわらなければ安い!

 

ということで、最近定番のコスパメシなわけです。

最近切実に預金残高がヤヴァイ。

 

上の写真のパエリアの具は値下げシールが貼ってあった黄パプリカと冷凍ストックの鶏モモ肉とニンニクのみ!お米は約2合デス!

 

 

f:id:onoderider:20220121214420j:image

そして今日はあまり物の玉ねぎと鶏ムネ肉とニンニク。

このようにパエリア鍋で直接頂きます。

 

洗い物も減らせて経済的。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はクアリータ美容室で髪の毛のカットをしてもらってきました♪

 

前回のヘアスタイル↓

f:id:onoderider:20220121215046j:image

前髪残してサイドはスッキリって感じでした。

 

 

オフの間は寒いしヘルメット被る頻度も少ないし…

という理由で前髪下ろしスタイルにする僕ですが、いよいよヘルメットを毎日被るようになるとモサモサヘアは邪魔になります。

 

というわけでバッサリとカットしてもらいました♪

 

ジャン!

f:id:onoderider:20220121215122j:image

これが今回のヘアスタイル。

まぁ、定番ですね。

僕はヘアスタイルは無知なので、尾崎豊スタイルやマーベリックスタイルにする時以外はお任せで短くしてもらいます。

 

 

これで冬用インナーキャップ+ヘルメットを被ってもモサモサせずに済みます♪

 

 

 

 

ただね、凄く頭が寒い。

 

 

 

 

 

 

それではまた。