オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

まだ負けてない

 

 

今日は初めて、ブラウブリッツェンU15のトレーニングにフル参戦させて頂きました。

 

f:id:onoderider:20220312211208j:image

 

将来有望な、これから何者にでもなれる可能性を秘めた子供達の活動を見るのはとても楽しくてワクワクしました。

 

f:id:onoderider:20220312211423j:image

 

柿沼社長と吉田コーチ。

吉田コーチは作新自転車部の先輩。

 

同じ鹿沼に住んでいて、高校時代はよく一緒に走っていた仲なんです。

 

 

 

f:id:onoderider:20220312211835j:image

 

陸トレ→体幹トレ→自転車トレ

といった流れで濃い内容でしたね。

 

しかしまぁ、みんな元気だこと!

 

f:id:onoderider:20220312212137j:image

 

人のトレーニングを第三者目線で見るのは愉快ですね。

いやぁ。監督ってこういう気分なんでしょうか。

 

 

f:id:onoderider:20220312212301j:image

僕もデモンストレーションやってみましたが、誰も見てない故に、ただ僕1人でふざけてるだけみたいな画になってしまいました…笑

ホント何やってるんでしょう…

 

 

 

この後はバイクトレーニングで皆んなと一緒に走って、想像以上に本格的な走りでビックリしました。

上りで競り合ったり、一緒にスプリントしたり。

 

ブラウの子たちの良い刺激になれたかな?

 

f:id:onoderider:20220312212919j:image

偶然居合わせた増田塾長も交えて最後のポーズ。

 

この中から将来つおいプロ選手が出てくるのかな…

 

もしトレーニングで僕を負かすようなブラウの子が現れたら、僕は素直にブリッツェンの席を譲ろうと思いますよ。えぇ。

 

まぁ、まだ負けてませんでしたね!!←

 

 

 

期待してるぜ、若き可能性達よ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:onoderider:20220312213153j:image

 

レーニング終わり、そのまま実家に立ち寄ると、カーチャンが餃子仕込んでました。

 

我が家では餃子の街に住んでいようと、お手製なんですよ。

 

唯一無二のカーチャン餃子。

宇都宮餃子会に挑みます。

 

 

 

 

 

 

 

今晩は餃子か!

 

…と思いきや、思った以上に暖かく、家族が全員揃っていた事から、急遽お庭でBBQをすることになりました。

 

f:id:onoderider:20220312213842j:image

 

f:id:onoderider:20220312213603j:image

 

えぇ。異論は認めます。

 

が、これが我が家です。笑

 

 

 

f:id:onoderider:20220312213716j:image

 

まぁ、みんなキャラが濃い。

 

実家に顔を出すと退屈しませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。