オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

明日はトップガンマーヴェリック公開日!!

 

ファン待望の瞬間がいよいよ明日に迫っております!

 

 

 

トップガン マーヴェリック

 

 

明日、公開です!!

 

 

f:id:onoderider:20220526205505j:image

 

コロナ禍で幾度も公開延期を繰り返し…

ようやく観ることができるんですね…

 

トップガン」こそ、タイムリーに観ることができませんでしたが、その続編をタイムリーに観れるという喜び。

 

 

 

 

待ちに待った公開!

 

もうオノデライダー感激です。

 

 

 

 

トップガンを観て、マーヴェリックに憧れ、パイロットになりたくて航空学生まで受験したくらいにはこの作品のファンであります。

 

パイロットという夢が叶わなかった今でも、少しでもその姿に近づきたくて、レプリカジャケットを作ったり、ジーパンはリーバイスしか履かなくなったり、手持ちのバイクでレプリカを作ったりして、その姿を追い続けています…

 

 

f:id:onoderider:20220526204944j:image


f:id:onoderider:20220526204948j:image

実はこのバイクも公開延期前の日程に合わせて作る予定でした…

 

 

 

それだけに楽しみすぎて、公開が確定した今年の5月27日は僕にとって今年1番のイベントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…だというのに。

 

僕は今、辺境の地にレース遠征で来ています。泣

 

 

 

 

 

明日、映画を観られる皆様、ぜひ楽しんでください。

僕は明日からトップガンを観に行けるその時まで、極力SNSを見ないようにするので悪しからず。

 

 

 

それではまた…