オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

ブラックフライデー、なにか買いましたか?

 

オフシーズン突入直後からの怒涛のイベント&メディア出演で、オフらしい感覚があまり無いオノデライダーです。

 

 

 

いや、オフらしいといえばオフらしいのですよ。

 

f:id:onoderider:20221129192310j:image

行きつけの伝説のすた丼屋で合盛り丼食べたり。


f:id:onoderider:20221129192306j:image

f:id:onoderider:20221129192300j:image

f:id:onoderider:20221129192627j:image

那須塩原クリテリウムの副賞で頂いた牛乳と沖縄産のラム酒&サトウキビの三盆糖を使って試作カヌレを焼いてみたり。

f:id:onoderider:20221129192818j:image

 


f:id:onoderider:20221129192303j:image

スーパーでポテチやらティラミスやらを買い込んでビールで流し込んだり。

 

 

 

とまぁ、こんな具合にお仕事の合間でオフのうちにやりたいことリストを少しずつ消化していっています。

 

 

 

 

ちなみに最初に着手したやりたいことは部屋の模様替え。

 

この通り、ようやくひと段落ついたのですが。

f:id:onoderider:20221129193131j:image

 

あろうことか、アニメ観賞用モニターを罪深い位置に配置してしまいまして…

 

f:id:onoderider:20221129193128j:image

なんと、ベッドに寝転んでの観賞が可能になりました!

 

 

素晴らしく怠惰な生活が送れそうな配置にしたのは良いのですが、今まで使用してした枕だけだと少々高さに不満があり…

 

ちょうどブラックフライデーとやらがネットショップ等で始まっていたこともあり、セールで売っていた大きめの枕を購入しました。

 

f:id:onoderider:20221129193455j:image

適度な高さもあり、これで寝転んでの観賞にちょうど良くなりました。笑

 

布団に入りながらアニメが観れるので、今年はコタツを出さずに済むかも?エコだね!

 

 

 

 

 

 

枕以外にもせっかくのブラックフライデーセールなので、ついでに何か買おうと商品を漁っていて目に止まったのが、シュアラスターの固形ワックス。

 

これまでも同社のインパクトワックスを愛用していましたが、この度シリーズ最高峰のマスターワックスを購入!

 

f:id:onoderider:20221129193721j:image

早速、愛車のレビンに施工。


f:id:onoderider:20221129193718j:image

24年経ったボディですが、イイ艶が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、こんな具合に趣味の時間を堪能しております。

 

 

この他にもバイクのマフラー加工だったり、サーキット走行会に向けた車の準備だったり…

 

やりたいことリストはまだまだ山積みですが、限りある時間を有意義に使って消化していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

次なるイベントはシーズンエンドパーティーですね!

 

残念ながら今回もパーティーの内容については関与できませんでしたが、皆様に楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

チームのパーティーの後は来季の契約、記者発表、プロモーション撮影等があり、JCLアワードまでビッシリ予定が詰まってます!

 

 

 

そうそう、参戦を検討していた宇都宮CXですが、カーチャンとのアフタヌーンティー会がその日に入ったので参戦しません!

 

年内にオノデライダーCXの活動はありませんが、年始のタイミングで参戦可能なレースがあれば参戦するかもしれません!

ちなみに参戦する場合はC3です←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしていたらあっという間にクリスマスですね…

 

 

 

 

それではまた。