オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

久々だなぁ

 

ビジネスホテルの部屋でひとり、ラノベ読書やアニメ鑑賞を楽しむ時間。

 

これぞレース遠征の醍醐味…!

 

いやぁ久々だなぁ。

 

自分の部屋だと他にも色々な誘惑があるけれど、遠征先となると限られた要素に縛られる。

 

するとどうだろう、遠征に持ってくる定番のコンテンツである、ラノベやアニメが捗るんだよなぁ〜

 

 

 

 

1人の時間を楽しむ一方で、ふと久々のレース前だと考えると少し不安もよぎる。

 

オフが明けてからこれまでのトレーニングでどこまで走れるようになっているのか、とか…

レースの現場で走ってみないと分からないことが色々ある。

 

だから初戦というのは不安なことが多かったりするのも事実。

 

 

 

 

まぁ、いまさら一喜一憂したところで明日の結果は大きく変わらない。

 

なるようになれだ。

 

 

 

 

 

明日は富士クリテリウムチャンピオンシップ

昨年から開催されている3団体合同レース。

 

前日の今日から静岡入り。

明日は予選で明後日が決勝。

 

 

 

宿について、駐車場の一角でローラーに乗って汗を流すのも久々のことだ。

f:id:onoderider:20230303215543j:image

 

 

狭い部屋でミーティングするのも久々。

レースの日々が帰ってきた。
f:id:onoderider:20230303215539j:image

 

 

自分自身に不安はあるが、新たなメンバーと共に走るのは楽しみでもある。

 

 

先ずは安全第一で自分のコンディションを確かめにいきたい。

 

 

 

 

 

さて。

もう少しアニメ見てから寝ることにしようかね。

 

 

それではまた。