オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オノデライダーの沖縄旅行

宇都宮さむいですね… オフシーズンが始まり、例年のごとく忙しい日々です。 メディアやイベント出演に加え、オフにやっておきたい物事を一つずつ潰していく作業。 さらに今年は引越し等もあるため、余計に忙しい気がします… やらなきゃいけないことが毎日沢…

過去一寒かったツールドおきなわ

走ってきましたツールドおきなわ。 流行り病の後遺症でなやまされながらも、沖縄だけは走りたい気持ちで乗り込んできたので、ただ走るだけでは終わらせたくありませんでした。 朝4時に朝食を食べ、身支度を始める。 幸いにも今日は目覚めが良かった。 そう…

オフまで200km

ツールドおきなわの醍醐味といえば、ゴールした瞬間にオフになるという快感を味わえることだ。 朝4時に朝食を食べなきゃならないこととかもうどうでも良くて、ただひたすらにゴール=オフを目標に走れるレース。 レース前日の今日は調整日 本部方面を1時間…

最後の遠征

ご無沙汰しております。 思わぬコロナ感染の影響で、ジャパンカップから山口までレースをパスすることになってしまい、ブログ更新も1か月ほどまともにできていませんでした。 ずっと悩まされていた後遺症の症状は回復傾向にありますが、まだ万全と言えるレ…