オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回

ブログが最終回というわけではなく。 今年の最終回。 2021年も振り返るとあっという間でしたね。 今年1番のトピックスは車を乗り換えたことですかねぇ…。 ハッチバック大好き男がクーペに乗り換えるとは、思いもしませんでしたよ。 一年足らずで色々と変わ…

そして今年もまた、クリスマスが終わった

はぁ… 気がつけば今期アニメも最終回。 そしてクリスマスと言う僕の好きな季節は終わっていた。 今年のオフは忙しくて、クリスマスを楽しみにする段階からあまり楽しめなかった。 やはり、大好きなクリスマスの時期を満喫できずにやり過ごしたと思うと、寂し…

低予算!オノデライダーのひとり旅 〜函館編〜

いよいよ僕の北海道ひとり旅も最終日。 今朝は5時半より行動を開始する。 そう、朝市で海鮮丼を食べる為だ。 函館駅のすぐ近くに位置する函館朝市では、季節の新鮮な魚介類が楽しめる。 古い思い出に、祖母と北斗星に乗って北海道に来た際、朝早くに函館に到…

低予算!オノデライダーのひとり旅 〜列車移動編〜

こんばんは。 引き続き低予算!オノデライダーのひとり旅をお届けします。 今日のメインイベントは札幌から函館への移動。 朝一で札幌から函館まで一本で行ける特急北斗のチケットを取り、時間まで札幌を散策するプラン。 奮発して指定席を取ったが、レンタ…

低予算!オノデライダーのひとり旅 〜札幌編〜

北の大地からこんばんは。 そう、僕オノデライダーは今、北海道に来ています! 今年の大分いこいの道クリテリウム優勝の副賞として、日本航空大分支店様より国内線往復航空券を頂きました。 行先をずっとオフシーズンに向けて考えていて、候補が絞れた中から…

一区切り。そして次回予告

昨日はシーズンエンドパーティーでした。 毎年このパーティーを迎えると、いよいよ来シーズンに向けて動き出さなければな…。 と、そんな気持ちになります。 パーティーの前には、会員様向けのトークイベントがあり、ヴィラデマリアージュ宇都宮様のチャペル…

TAIWAN CUPのこと書こうと思っていたのに一週間経ってしまった件

あ、どうも。オノデライダーです。 今年のオフは何かと忙しくしており、ある意味で充実した日々を過ごしております。 でも、気がつけば12月になっているし、もうオフが終わりに近づいているのだと考えると少々憂鬱になりますね。 先週開催されたTAIWAN CUP…