オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レガシーサイクリング

昨日はオリンピックレガシーサイクリング2023に参加して来ました。 この日の前後はイベントが色々重なっており、チームのスタッフが帯同できず、僕と増田さんでチームカーに相乗りして前日入りしてました。 JCL公式より このイベントは東京2020オリンピック…

昔を思い出すような

昨日は長文を打つ元気が無かったのでバンクリーグの振り返りブログを書けずにいました… 体調はだいぶよくなってきましたが、まだ本調子とは言えず。 先週からのトレーニングによる脱水症状が原因かと… 今は耐え時かもしれません。 しっかりと乗り越えて、後…

走ってみっぺ!

昨日は走ってみっぺ南会津!でした。 僕の大好きなイベントの一つ。 出れない事情が無い限り、積極的参加を続けているイベント。 そしてこのイベントは日本一ゆるいサイクルイベントとしても有名。 何がゆるいかって? もうね、全体的にゆるい。 このイベン…

レースコースは向こうの島

昨日早朝に宇都宮を出発し、11時間かけてやってきた広島。 久々の宇都宮〜広島間の陸路移動はくたびれたけれど、廣瀬さん、近成さん、アベタカさんと一緒の移動は、途中アニメを見る時間を作らなかったくらいには飽きなかった。 こういった何気ない一コマ…

やっぱり佐渡が好き

今年も行ってきました。 サイクルボールスペシャルチャレンジDAYサドイチ2023 昨年に初参加して、佐渡島を走り、この島の文化や食を堪能し、すっかり惚れ込んでしまった僕。 昨年の段階で 「来年も同じイベントでオファーがあったら絶対行きたいです!」 と…