オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなのばっかり

おおいたいこいの道クリテリウム このレースを迎えると、いよいよシーズンも終盤に差し掛かって来ていることを実感する。 今回の遠征は中国から帰国して中二日で出発。 さらにいつもは飛行機なのに、このハードスケジュール時によりにもよって陸路&フェリー…

こうなってみると悔しいものだ

2日間のTour of Binzhou は早くも今日が最終日。 僕は昨日逃げに乗ってボーナスタイムを稼いだおかげもあり、個人総合4位でスタートした。 221kmの人生最長レース。 今日のスプリントポイントは98km地点に1回のみ。 今日はある意味ほとんどの選手に個人総…

たまに柄にもないことをしたりする

Tour of Binzhou 第1ステージ。 どフラットの113kmのレース。 ちゃっかりクリテリウムとついてるくらい。 スタートして小周回を10周回した後、再びスタート地点のある大周回コースに戻るレイアウト。 ゴール前3km地点に山岳ポイントと言って良いのか、設定…

実は初めてな中国遠征

めちゃくちゃ急に押し込まれたスケジュールの中、急遽来る事になった中国。 このご時世、少し行くのに躊躇したがチームがそう言うなら仕方がない。 アンダー時代にはアジア選手権等で東南アジアをはじめとするアジア圏の国はいくつか遠征してきたが、中国本…

僕の好きな北の大地

ツールド北海道出場のため、昨日から一年ぶりの北海道へ来ています。 広大な風景の北の大地が舞台のステージレース。 日本ではこのレースしかラインレースがありません。 数少ない僕の好きなレースでもあります。 今シーズン初の飛行機移動。 久々で少しワク…