オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のジャージ

開幕2連戦の2日目。 今日は志布志クリテリウムでした。 一周2.9kmのL字周回コース。 昨年とは周回方向が変わり、今回は180度ターンの直後にゴールするレイアウトになった。 小雨が降り続ける中レースはスタート。 ©Itaru Mitsui 火山灰だと言う話も聞いた…

不安と緊張の開幕戦

シーズン開幕戦参戦のため、はじめましての鹿児島県に来ています。 今シーズン開幕戦は鹿屋・肝付ロードレース。 1周6.5kmのコースを20周回する130kmのレース。 今年で開催2回目のホヤホヤのコースで、昨年と違って周回を逆回りするようなので、このレイア…

2024シーズン使用機材

いよいよ今シーズン初戦まで1週間を切りました。 早いなぁ。 引越に加えて、引越に伴う様々な手続き事が多くて慌ただしくオフシーズンが過ぎ去りました… ようやくツールド手続きが終了したと思ったらもう初戦… 引越を伴う移籍は何かと大変だと身を持って経…

温泉合宿♨

2月ですね。 広島へ移住して1か月が経ちました。 この1か月でハイペースで広島を満喫できている気がします。 広島は思っていた以上に雪が降りやすく、宇都宮にいるときよりも雪を見かけることが多いのに驚きです。 新しい環境で慣れないことも多いですが…