オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり悔しい

今日は宇都宮・清原クリテリウム 昨日の極寒の雪混じりの天気とは打って変わって、今日は晴れ間も覗く暖かい天気。 今日のクリテリウムは1チーム6人出走。 ©Itaru Mitsui 6人でもやりますとも。 今日のパレードは特殊で、いよいよ開通したライトラインと…

赤くないやん

今日は真岡・芳賀ロードレース。 気温一桁台+雪混じりの雨。 こりゃヘビーだ。 ©Itaru Mitsui それでも我々は陽気にいきますとも。 元はといえば、リーダージャージの僕を中心に何かやりたいですねと中村選手が提案したのがきっかけのこのポーズ。 今回初め…

ただいま。

真岡・芳賀ロードレース、宇都宮清原クリテリウムに参戦するため、3ヶ月ぶりに栃木県へ帰ってきました! しかしまぁ、わずか3ヶ月ですからね。 長い陸路を経て、東北道に乗り見慣れた景色が見え始めた時は「お〜帰ってきたね〜」ってくらいな感じで、それ…

まだまだ。

今日は富士クリテリウム決勝レース。 レースが14時台のスタートということもあり、午前中はゆっくりだ。 ただ、僕は空腹で目が覚める朝方人間なので、朝食会場に一番乗りすることに変わりは無い。 今日のレースは今後のためにも、課題を設けて挑むことにした…

まずは

今日からの富士クリテリウム参戦のため、昨日から富士市に来ております。 久々に富士山が見える場所へやってきました。 これまではずっと、なんだかんだで富士山が見える場所で暮らしていたので、広島でふと見渡した時に富士山が見えないのは少し寂しかった…