オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァイオレット・エヴァーガーデン  からの

昨夜はヴァイオレット・エヴァーガーデンのアニメ特別編集版が金曜ロードショウで放送されていましたね。 この作品の大ファンの僕はというと、自室のモニタにはテレビ線が配線されていない為、視聴できませんでした← ま、まあ、契約してるサブスクでいつでも…

弱い自分がいた

昨日は全日本選手権ロードレースに参戦。 日本のロードレース日本一決定戦だというのに、誰の目にもとまらない場所で密かに開催されていました。 金曜日の個人タイムトライアルでは納得いく走りが出来ず落ち込んでしまい、チームメイトに励まされながら、な…

なんだこれ

2年ぶりの全日本選手権1日目。 初日の今日は個人タイムトライアル。 昨年提供してもらって以来TTのレースが無く、今日のレースがMERIDA「TIME WARP TT」のデビュー戦だった。 コースは広島中央森林公園周回コースの逆周り。 何を思ってこんなコースでITTを…

また、オノデライダーは決めきれない

昨日はおおいたアーバンクラシックに参戦。 土曜日のクリテリウムでの勝利に続き、この日も自身初となるロードレースでの勝利を目指して挑みました。 昨日と同じような天候で朝から日差しが暑い。昨日のレースのトップ3は先頭でスタートさせてもらえるラッキ…

やべ…ポーズ…

今日はおおいたいこいの道クリテリウムでした。 この大会には2年ぶりの出場です。 前回は確か真夏の開催だったような。 コースはお馴染みの大分駅前の一周1kmの周回コース。 距離こそ短いものの、道は綺麗で幅も広いので、ハイスピードで流れる印象です。 …