オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突にソロツー

オフに入って1週間以上経ち。 されどやりたいことは未だやり切れていない現状。 そして唐突に思い立った。 あ、ツーリング行こ。 それが昨日のこと。 ロングツーリングに行きたいけど予算も時間も無いからディツーリングで。 そうだ、あそこがいい! 磐梯吾…

負けた。けど清々しい。

JCL (ジャパンサイクルリーグ)の最終戦、那須塩原クリテリウムが昨日、那須塩原駅前を舞台に開催されました。 駅前大通りを使った一周1.8kmの周回コースを25周回する45kmのクリテリウム。 土曜日の大田原ロードレースから無制限の有観客開催となり、アクセス…

オフまであと45km

今日は大田原ロードレースでした。 地元栃木県開催が続く中、シリーズ最後のロードレースでした。 湯津上支所周辺を使った一周7.4kmの周回コースを15周回する116kmのレース。 多少のアップダウンはあるが、長くキツい上りは無く、ハイスピードなレースが予想…

僕を励ましてくれるもの

先日のレースでは中盤に落車してしまい、レースを降りました。 今更思い返したくも無いので多くは語りませんが、レースを降りるというのは久々で、なんとも煮え切らない気持ちになりました… せっかく制限付きではあるものの有観客で開催された地元レースで何…