オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カルロス・サストレ流をモノにせよ!

久々に自転車ネタといきましょう。 スペイン滞在中、カルロス・サストレさんにフィッティングしてもらった話を詳しくしていなかったので、それに絡めたお話を。 スペイン滞在中、入国から4日間ほどはアビラという街から約30km離れたエルバラコという町で過…

誕生日イヴではない。

昨日は弟の慶の20歳の誕生日ということで、実家で久々にお酒を飲んできました。 乾杯のシャンパンを注ぐ弟。 僕からはコロナビールの差し入れを。 ワイスピ好きの弟の為だ。僕がコロナが好きだということもあるが。 コレ、8本セットでバケツが付いてくる…

ビエン?ぴえん。

結局、本場バスク地方でバスクチーズケーキを食べるという目標は達成できなかったわけだが、レース後にはそれなりに甘い物などを食べる事ができた。 今日はそのネタを投下。 ネタは鮮度が大切。 レース後の夕食はバスク料理のコースをいただいた。 料理の写…

梅干しとレモンと運命のチケット

こんばんは。 久々の時差ボケに悩まされています。 変な時間にお腹空いたり、眠くなったり… 今日は眠くない時間でアニメ三昧です。 見たかった最新アニメ見れて感激です♪ 昨夜は日付が変わる頃に家に帰ってきた。 飛行機は17時30分には成田に降り立っていた…

Gracias españa!

マドリード〜ドーハの飛行機の中でブログを書いています。 あっという間に帰路についている気がする今回の遠征。 レースの写真などは手元にないのでレポートブログにしては華が無いけれど、一応その位置付けです。 まぁ、レポートといっても、そうとも言えな…

最新アニメが観たい!

今日は日本ではロードレースシーズン最終戦が行われましたね。 またグンサイをアホみたいにグルグル回る180kmで。 精神的にキツい。 僕らがスペインへ来ていることで、日本に残ったチームメイトには苦しい戦いが強いられてしまいました。 そして残念ながら最…

バスクチーズケーキには出会えるのだろうか。

Hola! ブログ更新が久々になってしまい申し訳ありません! シーズン最後のレースを走る為、スペインに来ています。 チームから発表があった通り、諸事情によりこのような形での活動報告となってしまいました。申し訳ありません! なので今日は、公開できな…