オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

そうか今日は…

 

 

朝食抜きの今朝を乗り越え、無事に健康診断を終えました…

 

 

 

今日はオフと決めたのでオフらしく。

 

f:id:onoderider:20190214205651j:image

 

健康診断の後はスポークス様におじゃまして洗車をしてもらいました。

 

雪の後の道は汚くて、すぐ汚れるんですよね。

 

しっかりケアしていつでも綺麗に!

 

 

 

 

 

 

なにやらレディオから聞こえてくる話題はチョコだとか何とかで持ちきり。

 

そうか、今日はバレンタインデーか。

 

f:id:onoderider:20190214205810j:image

 

ということでセルフバレンタインチョコを。

 

スポークス様の近くにある洋菓子屋さんで買って食べました。

 

トリュフです。

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってぺこぺこのお腹を満たすためにフレンチトーストを作り、その後は軽く脚を回そうとZWIFTライド。

 

f:id:onoderider:20190214210301p:image

 

ただ室内で乗るだけでなく、VRの世界で走れるので飽きないのがイイ!

 

 

しかし…

 

 

f:id:onoderider:20190214210518p:image

 

何を血迷ったのかVRの中の僕は山を上り始めたじゃあないか!!

 

KICKRはZWIFT内での勾配変化などで精密に負荷が変化する。

 

当然山を上ろうものならそれ相応の負荷がかかる。

 

僕は軽く脚を回したかったんだぞ!!

 

 

f:id:onoderider:20190214211105p:image

 

なんとか上り切って下りへ。

 

負荷が抜けて快適だ。

 

ZWIFTの世界ではブレーキという概念が存在しないため、下りはめちゃくちゃ速く下れる。

 

コーナリングスピード半端ないです。笑

 

アベタカさんになった気分でした。

 

 

 

 

 

 

 

夜になると弟の慶とオカンがうちに来た。

 

慶のトレーニングついでにオカンもついてきたらしい。

 

そしてオカンが僕にバレンタインチョコくれました!

 

f:id:onoderider:20190214211500j:image

 

席につくなり推しのアイドルが僕と同い年だ〜と言って写真を見せてきて盛り上がっているオカンなのですが、僕にはさっぱり分かりません…

 

オカンの表情が濃すぎてチョコが目立たない写真になってしまいました。

 

 

 

 

 

その後は慶の注文でミルヒライスをあらかじめ作っておいたのでそれを振る舞いました。

 

それとバレンタインらしくダブルチョコの甘食も。

 

2人ともどちらも美味しいと言ってくれました。

 

 

 

 

 

賑やかなバレンタインデーでした。

 

 

 

明日は必勝祈願です!

 

 

それではまた。