オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

ステーキは必勝祈願の後で

 

 

今日はシーズンはじめの必勝祈願!!

 

 

毎年恒例の多気不動尊にて。

 

f:id:onoderider:20190215221400j:image

 

チームメイトと共に今シーズンの必勝祈願をしました。

 

 

 

チームカーと自転車の交通安全祈願も。

 

f:id:onoderider:20190215221739j:image

 

 

今朝、必勝祈願に向かう途中に砂にタイヤを取られて立ちゴケしたのはここだけの話。

 

しっかり厄払いも兼ねてお祈りしました…

 

 

 

そうそう、写真で3台並んでいる内の真ん中のチームカーはマイナーチェンジしたトヨタエスティマです!

 

f:id:onoderider:20190215222715j:image

 

去年のエスティマは2列目も3人掛けの8人乗り仕様でしたが、今年はなんと2列目は独立のキャプテンシート!

 

フットレストまで付いていて、2人ならこんなに広々空間!

 

まぁ、年功序列的に遠征で僕がこのシートに座ることはないでしょう…笑

 

 

 

 

 

 

 

終わった後はみんなでランチ!

 

毎年、必勝祈願の後は近くの宮ステーキでランチをするのが恒例。

 

毎年このステーキランチが楽しみだったりする。笑

 

 

 

 

お腹いっぱい食べて帰宅♪

 

でもまたすぐに支度して今度は事務所へ。

 

 

 

グリコ パワープロダクション様の説明会です。

 

f:id:onoderider:20190215222303j:image

 

ワープロダクション様のサプリメントのおかげで僕らはベストパフォーマンスを発揮できています!

 

今年も共に戦います!

 

 

 

 

 

 

 

明日は少し暖かくなりそうな。

 

 

それではまた。