オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

僕が那須へ行こうとすると

 

 

精鋭4人のチームメイトは山籠りへ。

 

居残りの僕は朝から軽くギターの練習さ。

 

f:id:onoderider:20190502210156j:image

 

しかし、昨日の測定でできた人差し指の針の跡が痛くてね。

 

ステージごとにパチンッ!と針を刺して血を抜き、その血を機械に読み込ませるのだが、終わった後は点々模様に跡ができてちょっと痛い。

 

だから弦を押さえると痛い…。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日のトレーニングは長めに乗りたかったので、

 

そうだ、那須へ行こう。

 

と、出かけました。

 

 

 

しかしまぁ、風が強いのね。

 

 

なんでも、僕が那須へ行こうとする日は決まって向かい基調の強風なのだ。

 

まるで僕が来るのを拒んでいるかのようにね。

 

 

黄色いジャージ着てればマシになるのかな?

 

 

とにかく行きは強風にさらされながらヒーヒー漕ぎましたよ。

 

那須へ着く頃には流石はゴールデンウィーク

車が沢山。

 

邪魔にならないように配慮しつつ、ようやく到着!

 

折り返し地点は久々のSUDA COFFEEさんへ。

 

f:id:onoderider:20190502210824j:image

 

コーヒーとベーグルを頂きました。

 

ベーグルのあの食感が好きなんですよね。

特に硬めのやつ。

おまけに脂質も少なめだからありがたい。

 

 

 

帰り道は僕を追い出すかなような追い風。

 

 

 

 

そんなことしたって、また行くよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

話は変わるが、最近僕はフレンチトーストの美味しさを追求している。

 

我ながら美味しく作れるようになってきた。

 

f:id:onoderider:20190502211114j:image

 

今まではフツーの食パンで色々試していたが、食パンにこそこだわってみた方が良い気がしてきたので、有名なセブンイレブン金の食パンとやらを購入してみました。高かった…

 

明日の朝はこれで作ってみよう。

 

厚切りだからボリュームありそうだな〜♪

 

 

 

 

 

そうそう、明日はFKDインターパーク宇都宮店にてZWIFT体験会が開催されますよ〜!

 

お昼からオノデライダーが登場しますので、ぜひ遊びに来てくださいね〜!

 

 

 

それではまた。