オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

最近のあれこれ

 

 

オフシーズンなオノデライダーです。

 

こんばんは。

 

 

 

オフシーズンはオフシーズンで、特有の忙しさがあり、毎日せかせかしているわけです。

 

イベント出演等のお仕事の合間には好きなことを優先してできるというのは幸せなものです。

 

 

進捗報告も含めてブログ更新です。

 

 

 

まずは沖縄から帰ってきた翌日。

f:id:onoderider:20191117221811j:image

ライドオン!のロケ。

 

南国帰りの僕に宇都宮の早朝の寒さは痛い〜

那須からスタートした撮影のシメは宇都宮森林公園。

オフトレ中のドラゲナイさんとアツシに遭遇。

 

アツシはちゃっかり写真撮っていきましたよ。

 

最近は県内外問わずいろんな場所でライドオン見てます!と言って下さる方が沢山いて嬉しいのです。

いつも見てくださっている方々の為にも頑張って撮影してますよ!

乞うご期待!

確か次の更新はだいじさんのブラウブリッツェントライアウトでしたね!

 

 

 

 

お仕事のない日はお母ちゃんと弟の慶を連れてお出かけ。


f:id:onoderider:20191117221814j:image

パンケーキファクトリー!

 

僕が高校生の時、クラスの友達と2人で挑戦して食べきれなかったミックスベリーWホイップタワーパンケーキを慶は1人でペロリと。

 

写真手前のマカダミアナッツミルクソースはかなりオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

一人の時間ももちろん大切。


f:id:onoderider:20191117221817j:image

相棒とプチツーリングに出かけてみたり。

 

紅葉見れるかな〜と出かけた八方ヶ原はもう終わっていて…

 

でもやっぱり山道は楽しい♪

 

 

 

 

土曜日には地元鹿沼市でJAまつり!


f:id:onoderider:20191117221827j:image

 

ステージでトークショーとプレゼンテーターをやらせて頂きました。

 

地元の美味しい食べ物が沢山あって満腹でした♪

 


f:id:onoderider:20191117221807j:image

 

そしてオフの醍醐味といえば、自分の欲求に素直になれること。

 

ピカチュウが欲しければピカチュウを買う!

 

かなりミスド食べてます…

 

 

 

 

 

 

そしてお天気に恵まれた今日は相模原エキシビジョンクリテリウム


f:id:onoderider:20191117221821j:image

 

譲さん、堀さん、僕の3人で参戦。

写真は相模原市観光親善大使のお姫様と。

 

f:id:onoderider:20191117223011j:image

 

レースはドーナツが沢山入ったオフの身体にはキツいものでしたよ…

 

f:id:onoderider:20191117223043j:image

 

でも2位に入れて楽しいレースでした♪

 

お隣の会場で同時開催されていたさがみはらフェスティバルのアニソン限定のカラオケステージがずっと気になって気になって。

 

僕も一曲披露すればよかったナ……

 

 

 

 

 

 

 

オフシーズン序盤にしてかなりのボリューム。

 

まだまだやりたいことは山ほどある!

 

オフシーズンをどれだけ充実させられるかが来シーズンの鍵となるので、無駄な時間を過ごさぬよう気合入れていきます!!

 

 

 

 

 

寒くなってきますので皆様も体調にはお気をつけください。

 

それではまた。