オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

北海道に来ています

 

 

どうしたことか、来る予定の無かった北海道に僕はいる。

 

 

 

気候はすっかり秋で、日中走っていても時折肌寒さを感じます。

 

広大な土地。

 

乾いた空気。

 

遠くまで伸びる直線路。

 

なんだかフランスを思わせるような。

 

 

昨日今日と、軽めのトレーニングを実施しましたが、久々の空気の中での運動は気分が良かったですね〜

 

 

バイクツーリングの人気スポットなのも頷ける。

こりゃ走りたくなるさ。

 

ここで益々バイクの購買意欲が上昇する僕。

 

 

 

いよいよ明日が第1ステージなわけですが、まぁこれがヘビーなコースなんだ。

 

当初僕がメンバー入りしていなかったのもそれが理由だろう。

 

ひたすら上って下ってを繰り返す185km。

 

 

どうしよ、自信無くなってきた。

 

 

 

とにかく、こうして臨時ではあるがメンバーとなった以上は、その役割を果たさねばなりません。

 

やれることをやって気持ちよく帰りたい。

 

 

 

そしてヴァイオレットエヴァーガーデン の映画を観に行くんだ。

 

 

 

 

 

 

改めて選手生活とヲタ活の両立が難しいことを痛感した僕。

 

 

 

頑張ってきます。

 

 

 

 

 

 

その…ネタ写真が無いのでね。

 

羽田で遭遇した新型の政府専用機の写真でも。

 

f:id:onoderider:20190905194359j:image

 

 

 

 

 

 

僕は、生き延びることができるのか…。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。