オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

ハッピーバースデー自分

 

 

今日は24回目の誕生日。

 

 

早いもので24歳になりました。

 

24ねぇ…。

 

うん。まだ四捨五入したら20だわ。

 

 

 

いつまでも若くありたい僕です。こんばんは。

 

 

 

 

 

ハッピーバースデーな今日は

「自転車安全教室累計受講者数5万人達成」

記念の自転車安全教室が、宇都宮市立陽西中学校にて行われました。

 

なんと全選手参加の豪華版!

 

f:id:onoderider:20190903210714j:image

 

全校生徒さんを対象に座学での講習をした後、特設コースでの実技講習が実施されました。

 

皆さん、これからも安全運転で楽しく自転車に乗ってくださいネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車教室が終わった後は、今年初のレディオベリーの生出演。

 

久々な上に誕生日だったので、僕なりに頑張って仕込んできました。

 

f:id:onoderider:20190903211022j:image

 

ハットを取るとこんな感じ。

 

f:id:onoderider:20190903211051j:image

 

二段階仕立て。

 

いかがでしょう。

 

 

 

 

 

雨模様の中、沢山の方がスタジオ前に見に来て下さいました♪

自前で仕込んだ甲斐があったというものです!

 

f:id:onoderider:20190903211102j:image

 

放送は終始楽しくお話しさせて頂き、時間はあっという間♪

 

放送後には来てくださった皆様から誕生日プレゼントを頂いたり、写真を撮ったりと、とても幸せな気分でした。

 

 

こんな僕ですが、今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、なにやら僕の出演する前のコーナーでは、乃木坂46の方が来られていたようで、レディオベリーの裏口はファンの方で大変賑わっておりました。

 

最初、この人たちは僕の入り待ちかなと思って少し興奮したのだけれど、ウキウキしながらみんなの前を通り過ぎる僕を見ても、誰一人興味を示してくれなかったので軽くショックでした…。

 

 

いざ中に入ると、普通とは違ったオーラを放つ女性が。

 

なるほど。納得。(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:onoderider:20190903211737j:image

 

そしてお腹を空かせて家に帰ると、両親がバースデーケーキを用意してくれていました♪

 

なんと。

家族まで「オノデライダー」を使うようになったぞ。

 

 

明日からレースに出発だけれど、美味しく頂いちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

明日から北海道へ行ってきます。

※昨日の夕方に知らされました。笑

 

突然の出来事で心も体も準備が不完全なのですが、行くからにはその責務を果たすまで。

 

頑張って走ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、

今日は各方面から沢山の方にお祝いメッセージを頂きました。

 

ありがとうございます!

 

これからも、みんなに愛されるカッコいいレーサーを目指して頑張りますので、応援よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

それではまた。