オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自慢の相棒との別れ

いよいよこの時が来てしまった… 4年と少し、共に走った相棒との別れ。 これは苦渋の選択だった。 この相棒とやりたかったことはまだまだ沢山あった。 オフ会も行きたかったし、サーキットも走りたかったし、着けたいパーツもまだまだ沢山あった。 しかし。 …

こいつを◯◯◯◯の◯◯◯◯に取り付けろ

ジャンプーで髪の毛洗った後に洗顔料で再び髪の毛洗い始めちゃったオノデラ・レイです。 きっと疲れているのでしょう。 それもそのはず。 この2日間、増田塾だったから。 昨日の朝のこと。 (雪が降った)昨日の今日だし、少しゆっくりして暖かくなってからト…

モノは試し

まぁ、こうも何もないとブログネタに困るのが辛い。 去年の今頃は沖縄にいたはずなんだが。 まぁ、そんなわけで今年は大人しく地元で、寒い独り暮らしの部屋にいる。 前回の部屋よりも冷えが激しいこの部屋をできる限り安く快適化したい… そう考えていると、…

オノデライダー詐欺に遭う!!

オイオイ、新年2発目のブログタイトルがそれかいな。 ネタを多方面で小出ししていた為、ブログネタに困っていた最近でしたが、この度、自分でもバカだなーと思うような詐欺に遭ったので、これをネタにしようかと。 以前も紹介した絶賛カスタム中の僕の相棒N…

元旦ハイウェイ

改めまして… 新年あけましておめでとうございます。 在籍6年目となる宇都宮ブリッツェンで、僕のプロ8年目となるシーズンが始まりました。 今年はどんな一年になるのでしょうか… まだ先行きの見えない不安な状態が続いていますが、明るい希望を持って日々…