オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

おみやげばなし

 

 

トルコから謎のウイルスの土産まで持ち帰ってしまい、しばらく胃腸炎に悩まされていた僕ですが、1週間ほど通院治療を経て胃腸の調子もかなり回復してきました。

 

内科にて実施した血液検査時に異常値を出し、わざわざ別機関にかかって再検査した血液も急を要する異常は無し。

 

ひと安心です。

 

しかし今日の血液検査のデータを見るなり先生が、よほど強い細菌にやられたんでしょうねぇ〜

とこぼすほどだったようで。

 

やれやれ、今年は怪我に病気に、色々悩まされるシーズンです…

 

ここまでシーズン中に足踏みすることは今まで無かったのになぁ…

 

身体が弱くなっているようにも感じてしまい少し弱気にもなりますが、どうやら健康であることには間違い無さそうなので、気合を入れてトレーニングに励むしかありませんね。

 

 

 

そういえばトルコで買ってきたお土産の話がまだでした。


f:id:onoderider:20240918115650j:image

 

トルコ土産定番のナザールボンジュ

自分用に買ったのだからもう少し大きめのものを選んで良かったんじゃないかと後から後悔。


f:id:onoderider:20240918115701j:image

 

色に惹かれて選んだトルコランプ

店員さんに今日は僕の誕生日だから!!と値切って買った一品。


f:id:onoderider:20240918115700j:image

 

日本じゃ手に入らなそうなお菓子

最近自分の中でウエハースブームが来ていたので買ったトルコブランドのウエハース達。

 

 

と、まぁこんな感じ。

特に配り歩くことも考えていなかったので少なめです。

 

 

そうそう。

帰りのイスタンブールでのトランジットの際、同じ便で帰るキナンのUDに誕生日プレゼントとしてラウンジ代を出してもらったんですよ。


f:id:onoderider:20240918115649j:image

 

搭乗までの1時間くらいでしたが、ビールに軽食に色々と語らいながら楽しむことができました。

 


f:id:onoderider:20240918222941j:image

ちなみにこれは帰りの機内食

 

トルコ遠征期間中1番美味しかったのは機内食だったかもしれない…

 

 

 



 

 

 

とまぁ、今さら感のある内容になってしまいましたが、現在は次に向けて活動再開しております。

 

暑いとどうにも集中力が持たないもので…そろそろ暑さも落ち着いてほしいものです。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ季節の変わり目。

僕が言えたことではありませんが、皆様体調にはお気をつけください〜

 

それではまた。