オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

最新アニメが観たい!

 

今日は日本ではロードレースシーズン最終戦が行われましたね。

 

またグンサイをアホみたいにグルグル回る180kmで。

精神的にキツい。

 

僕らがスペインへ来ていることで、日本に残ったチームメイトには苦しい戦いが強いられてしまいました。

 

そして残念ながら最後の最後で総合まで逆転される結果となりました…

 

 

 

 

 

 

 

解せぬ。

 

なんでこんなレースが少ない異例のシーズン最終戦に偏ったポイント配点のままにしたのか…

 

負け惜しみにしかならないかもしれないが、これじゃあまるでクイズ番組か何かの最後の問題に付く一発逆転ボーナスポイントみたいじゃあないか。

 

 

 

 

…まぁ愚痴はこの辺にしよう。

せっかくならチーム総合獲りたかったんだ…

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

いよいよシーズン最後のレースが明日に迫っているわけですが、僕は落ち着かない気持ちなのです。

 

なんでかって、

 

 

 

 

日本では秋アニメが始まっている!からである!!

 

 

そう、海外にいると契約している配信サイトでも規制が入って観ることができないのだ。

 

今期は楽しみにしていた作品が盛り沢山だというのに、それがお預け状態なのだ。

 

SNSなどでは最新話の告知や感想などが飛び交っており、余計にソワソワさせる。

 

 

帰ったら自主隔離という試練があるので、その際にゆっくり観るとしよう…

 

だかしかし、気になるっ!!

 

 

 

 

アニソン聴いて我慢しよ。

 

 

 

 

 

f:id:onoderider:20201012013046j:image

 

あぁ、そろそろマッカンが飲みたいぞ。

 

 

 

 

 

それではまた。