オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

頭が寒い。

 

 

今日はチームトレーニング。

 

 

連日のトレーニングで脚パンのまま挑んだら、案の定、脚パンプラスαになりました。

 

 

おまけに風強いし。

 

 

風、強いし。

 

 

 

今日は早く寝て回復に努めよう。

 

でもアニメ一本は見たいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

今日はトレーニング後にクアリータ美容室に行ってきましたよ!

 

これまで尾崎豊風にするためにモッサモッサ伸ばしていた髪の毛をバッサリと。

 

ひとまず撮影が終わったのでさっぱりしようかなと思いまして。

 

夏のライブまでまだ時間がありますからね〜。

 

f:id:onoderider:20190212205223j:image

 

ジャン!

 

どうでしょう?

 

f:id:onoderider:20190212205528j:image

ちなみにこれがビフォー。

 

あ、この写真は先日のスワンズ様の説明会の際に監督が盗撮して下さったお写真を送って下さいました。

 

 

 

尾崎豊感をしばらく楽しめたので、今回は思い切って短く!とお願いしました。

 

いや〜久々の短髪で頭が寒いです。笑

 

でもお手入れが楽チンになりましたよ♪

 

 

 

今までとは少し違う仕様のオノデライダーになりました。

 

 

明日もチームトレーニング。

 

 

がんばるぞい。

 

 

 

 

それではまた。