オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

プチリニューアル

 

 

 

 

そうそう、昨日は新体制発表がありましね。

3名の若手選手を加えた編成になりました。

 

f:id:onoderider:20201217211436j:image

 

ということは、今まで下から数えた方が早かった僕の立ち位置も、いつの間にか真ん中らへんに上がってきたわけで。

 

来年で在籍6年目という年月を感じるわけです…。

 

なんだかあっという間。

 

小学校の6年間はもっと長かったよなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。来季の新体制も発表されたことだし、心機一転の意も込めて、このブログも少し変えてみました。

 

 

まずタイトル。

 

音速戦士オノデライダーのブログ

 

から、

 

オノデライダー戦記

 

に変えてみました!

 

語呂が良くてかっこよくないですか?

 

どうでしょう?

 

不評が多いようなら戻しますが…

 

 

 

 

 

 

そして!

 

注目は背景画像!

 

 

先日の来季チームのプロモーション撮影会があり、新規メンバーを交えて新ジャージを纏い、撮影したんですね〜!

 

新しいジャージのお披露目は年明けまで待っててね。

 

 

 

 

そして、このプロモーション撮影を毎回担当してくれている阪本竜也カメラマンにお願いをして、空き時間を使って個人撮影を今年もお願いしました!

 

f:id:onoderider:20201217212958j:image

 

f:id:onoderider:20201217213704j:image

 

f:id:onoderider:20201217213050j:image

 

ピンとくる人もいるのではないでしょうか。

 

そう、今年も尾崎豊をテーマに、アルバムジャケット写真を真似た写真を撮って頂きました!

 

注目が多い僕の要望にも丁寧に対応してくださり、おまけに本物に近づける編集も施して下さいました!!

 

これにはオノデライダーも感激!

 

嬉しくって早速ブログの背景などに変更したんです♪

 

人を撮るプロの流石の技ですね!

 

 

 

 

 

 

来季に向けてプチリニューアルしたオノデライダー戦記をこれからもよろしくお願い致します!

 

 

 

それではまた。