オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

洗車日和

 

 

今日は最高気温が20度に迫るほどの暖かい一日でしたね。 

 

 

 

昨日のチームトレーニングでは帰り道に雨に降られ、雨に濡れながら走ったので全身ギトギトに。

 

僕はシャワーを浴びれば綺麗になれるけれど、自転車だって洗車しなけりゃ綺麗になれない。

 

でも洗車できる場所が自宅にない。

 

 

ならば!

 

f:id:onoderider:20190220223912j:image

 

今日もスポークス様におじゃまして洗車していただきましたよ。

 

自転車用のシャワールームがあるって最高です。

 

バイクもピカピカになって気分が良い♪

 

 

しかし乗ってきた車はドロドロ……

 

今日はお昼に事務所で取材があったので、早めに事務所に行って車の洗車もしてきました!

 

 

どちらの愛車もピカピカになって気持ちいい♪

 

 

 

 

 

と思いきや。

 

 

事務所を出る頃にはどんより曇り空。

 

 

あれ……

 

 

 

洗車すると雨が降る説…

 

 

 

雨が降る前に帰ってこれたけれど、この後のラジオへ行くのに雨の中走らせたくないな…

 

 

 

あ、そうだ、弟を使おう!

 

 

と思い立ち、筋トレに来た弟をそのままラジオへ行くのに使うことにしたのだ。

 

 

それに確定していなかったが弟をラジオのゲストに呼ぼうか…という話もあったので居てもらった方がいいだろうと考えていたのだ。

 

 

結果として、弟と来ておいて正解でした。

 

次からはちゃんと確認してアポとっておこう…

 

 

 

 

 

 

というわけで今日のミヤラジは兄弟出演!

 

f:id:onoderider:20190220230111j:image

 

今日も下野新聞スポルトバルに沢山の方にお越し頂きました!

 

 

今日は進行の主導権を僕が担当する為の練習も兼ねていたので、ミヤラジの稲葉さんに協力してもらいながら本番中に練習させていただきました。

 

事前にテーマなどを設定していない即興だったので、スムーズな進行…とまではいきませんでしたが、楽しく話せたのでとりあえず良かったかなと…

 

 

改めてラジオトークの醍醐味を感じました。

 

まだ準備段階のうちに、しっかりと勉強して番組実現に向けて頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

さて。

 

 

甘いもの食べたい欲が加速しているので、今日はさっさと寝ようと思います。

 

それではまた。