オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

いつもとちがう

 

 

各地で沢山の爪痕を残して過ぎ去った台風。

 

自然の脅威を改めて思い知りました。

 

 

練習に出かけようにも、あらゆる所で土砂災害などが発生し、通行止めが多数。

 

山はどこも危険な為上れず…

 

 

大切なレース前だというのに、台風が過ぎ去ってから思うように練習できない日々です…

 

いつもJC前は古賀志林道で練習するんですが、それが出来ず…

 

いつもと違うレース前の感覚です。

 

 

 

 

 

 

そんな今日は上りたいが為にKICKR CLIMBを使ってZWIFT内でトレーニング。

 

室内でも上りの感覚でトレーニングできるのはありがたい。

 

 

 

そうこうしていると、事務所で急遽お仕事の依頼が。

 

f:id:onoderider:20191015192633j:image

 

ザ・グランドスパ南大門様にお邪魔してきました!

 

ジャパンカップ開催に合わせて、18日からJCコラボ温泉が始まる南大門ですが、18〜20日の間で宿泊施設を利用して頂くと僕が持っている限定テヌグイをプレゼント!

 

この期間、ここでしか手に入らないのでぜひ利用して下さい!

 

 

 

テヌグイ撮影の後は、同施設内の「焼肉南大門」で焼肉ランチ!

 

f:id:onoderider:20191015195904j:image

 

f:id:onoderider:20191015195913j:image

 

贅沢に美味しいお肉を堪能させて頂きました♪

 

 

お昼に美味しい焼肉ランチなんて…

 

家族が聞いたら羨ましがるぞ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思うようにトレーニングができずに焦りや不安も覚えていた最近でしたが、美味しいお肉を食べて少し落ち着きました…!

 

 

今は週末のレース開催に向けて、必死の復旧作業をして頂いています。

 

 

台風に負けず、熱いレースをする為にも頑張らなくては!!

 

 

 

 

そうそう、明日はオリオン通り内のTHE REDZONEにてミヤラジの公開生放送がありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

 

それではまた。