オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

フィジカルフィジカル。

 

 

チームトレーニングから1日あけて、今日はフィジカルトレーニングの日。

 

斎藤コーチの指導の下、今日もしっかりキメてきました!

 

メニューも強度もどんどん上がっていきますが、今のところついていけてます。

 

継続して強いフィジカルを作り上げて行かねば!

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張った後は午前組のみんなでパンデパルク

 

f:id:onoderider:20190221223319j:image

 

龍さんはこれを楽しみに頑張ったそう。

 

確かに頑張った後の美味しいパンは最高だ!

 

 

 

僕はパン屋好きなんですよね〜。

 

美味しそうなパンがずらりと並び、お店に入るといいにおいが漂っていて…

 

いつもどれを取るか迷います。

 

あぁ、全部食べ尽くしたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰っても相変わらず甘い物欲しさは治らないので、夕飯で食べる分のご飯を少し余らせて、またミルヒライスを仕込んでおきました。

 

明日の朝のデザートです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

シーズン開幕に向けて今シーズンのチームキットが続々と届いています。

 

f:id:onoderider:20190221223716j:image

 

 

時にホームジムは最高の部屋干し環境にもなるんですよ。

 

届いたウェアたちを一斉洗濯!

 

ついでに名前入れも!

 

 

新しい物好きの僕は、新しいアイテムが届くとワクワクしちゃいます。

 

 

暖かくなってこのウェア達を着るのが楽しみです♪

 

 

 

 

明日はセッティングを大幅に変えたニューバイクのテストをしてくるつもりです。

 

今日のフィジカルトレーニングの影響が心配ですが。筋肉痛とかね。

 

 

 

 

 

それではまた。